スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恨み節としばしのクワガタ休暇

今頃、品川オフ会……

あぁ……行きたかった。
日頃のクワガタの為なら天下御免は流石に無理でした。
今年は特に下が入って示しがつかなくなるので余計に(そのくせ、そういうのに無頓着なヤローなのが小憎らしい)


さて、HS、KSP2の♂の交換に目途がついたので
オアシスお盆明けロットにて交換再開しました。

10番から30gを追加し、オアシスで30g台3頭となりました。
16番と並ぶ数字に「やはり、この組み合わせが外れる訳無い」と。
今年のオアシス1本目は全体的に昨年と比べて厳しい戦いが強いられてる感じがしますが
一昨年の事を考えますと、これを乗り越えるラインが爆発するのではと。

残念なことにオアシスお盆明けロットはまだ浅かったかという印象。
交換したビンの安定感は、お盆前ロットに明らかな軍配。
焦って交換する必要もないのでしばらく待ちますか。
僕個人的には、オアシスは出来立てよりも完熟気味のほうが良いような気はします。

今まで、一気に交換したがり屋だった僕も様子見て待つことができるようになった気もします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

俺も行きたかった・・・

しかし、絶好調ですねぇ(^^)

うちは、人には言えないようなアホな選択をしてしまい、リセットボタンが欲しくてたまんないです。。

自爆テロしたようなものなので、清くあきらめるしかないようです。

>sendoさん

sennoさんでしたら、来年のお盆前には
「なんとか」と仰いながら久留米党の度肝を抜く個体をお出しになるはずです。

僕はリセットよりも早送りが欲しいです。
自身が最良と思った選択、業者を責めれませんし
どうせ祈るのであれば先を読みたいばかりです。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

庚午 虫蔵

Author:庚午 虫蔵
久留米専。
自称
「最後のクワガタ狂世代」
の足掻きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。