

あまり内容が無い近況

久々にブログを数日空けました。
近況としては、ちょっと多忙と悪天候でクワ作業も思いどおりいってないのが苦痛。
クワネタもとっておきたいネタが多い状態。

久留米の1本目投入もボチボチ締めにかかります。
ほとんど今月中に終わると思いますが、少し孵化が遅いやつが来月にまわっちゃうかな。
たくさん産ませた1、2、4、5、7、8番はいずれも高い孵化率で
かなりまとまった数で1本目投入にこぎつけそうです。
今年はこの6ラインで100♂はいけるでしょうから期待は高いです。
良血を揃えて弾数で1発を狙うのは基本ですので。


さて、話題が地元ネタになりますが富士山が世界遺産になり
地元三保も土壇場で遺産の一部に転がりこんでしまいました。
三保はちょっと交通量増えたり工事すると一気に渋滞するようにできているので
遅出の勤務の時は嫌ですな。
梅雨の中休みなんかに超渋滞起こしそうですな……
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

庚午 虫蔵

Author:庚午 虫蔵
久留米専。
自称
「最後のクワガタ狂世代」
の足掻きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
