スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

連発ですが、どうしてもいてもたってもいられなくて……

敬拝する虫屋さんが終業されるとのことで。

それで最後の営業という訳ですが、僕にはどうしても手が出せません。
喉から手が出るほど欲しい虫がいても。
それをやったら失格な気がして。

そういうのは普段から親交がある人しかやっちゃいけないと思うのです。
虫の価値が分かれば分かるほどに。

また寂しくなるなぁとしか言いようがありません。



話題を変えて、またムシキング的な動向がありそうですね。
これを機に最強カードをウェストウッディーあたりにして人気種に押し上げて
供給が上回るくらいで安くなってくれたら良いんですがね~(笑)
そしたら、適当に良いの買って標本にしますわ。
標本としての価値が無くても、あのフォルムってエラフスホソアカと並んで至極です。

俗な意見はこれくらいにして、ムシキングは個人的には全く関係ないですね。
ただ傍から見て、どうなるのかという意味では興味はあります。


ちなみにムシキングと世代が重ならなくて良かったと思ってます。
あれでより興味を持つ人間性なら大したものですが
僕は間違いなくあれで知ったかして満足、そして飽きる人間でしたから。
何もかもが足りないくらいでちょうどよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

庚午 虫蔵

Author:庚午 虫蔵
久留米専。
自称
「最後のクワガタ狂世代」
の足掻きです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。